人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオズ・ドゥ・ソレイユ

cirquefan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

空気感染してるのか?


雑誌を読んでいたら見つけた、と、わざわざ綺麗に切り抜いて、エアメールで送ってくれる友人に乾杯。(もしかして、彼も剛シンドロームという病に冒され始めたのでは??)



空気感染してるのか?_c0055334_4495158.jpg







そして、切り抜き広告見たあとで、勢いあまって、1990年の長渕のツアービデオ見た。当時、痩せすぎ。そして、今は立派な体になりすぎ。もう、歌手というより、格闘家の体です。来年50才になる人の体ではありません。。。最近のジャケットや広告、基本的に全部上半身裸です。



あついぞ、剛!





桜島ライブDVDでもそうだけど(また見てるのかよ!>俺)、曲の途中で盛り上がって、剛




「Clap your hands! Together!」




と言うのはいいんだけど、その直後に、観客を一体化させようと、音頭をとって





「ヘイ!!っヘイ!!っヘイ!!」





って叫ぶと、僕ら剛ファンは、手を叩くのを止めて、「パブロフの犬」じゃないけど、条件反射的に、それに合わせてコブシ上げてしまいますから。。。。。





最後に、短歌を一句




「HEYと言う 剛の叫び 拍手やめ コブシ上げ上げ 脊髄反射」

by chaozdusoleil | 2005-08-20 05:07


<< 方言      中村選手 >>